officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

【愛】については、8年前に1年間してきたしたけね!俳優人生の愛情を感じていますか?。


🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
オフイステイテイエスの俳優さんは、俳優人生でもっとたくさんの


愛情を感じたいですか?

 

さて、私が愛という言葉を使う時は、


必ずしもロマンチックな愛について話している訳ではなかったはずです。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用する皆さんは、


もう気づいておられると思います。


愛は生き方です。

だから、新藤兼人さんの生き方を学んできたし、


飯田史彦先生の愛のりんりを参考書とする、


レッスンでした。
このことを思い出してください。

 

オフイステイテイエスの俳優さんが、


俳優人生において愛を得ていようが、


幸運であったり、


良い家庭環境で育ったり、


ということは全く関係ないことを話してきました。


愛はチャンスでしょうか?


いや違います。
選択することになるわけです。

 

富や教育や才能や知識、

美しい姿さえ、必要ありませんね!

 


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用にも話してきましたことは、

まず、俳優さんが、俳優人生で愛情を感じるためには、


あるがままの自分を愛し、
受け入れることから始めなければならない。
と話してきましたね!

 

この意味するところは、

肉体的にも精神的にも、自分自身をけなさない、傷つけないことです。


または、
他のひとにもそうさせないことでもあります。


次に必要なことは、

他者を愛していくことから、学びます。

愛しながら、学びながら、

俳優人生の使命を果たすことですね。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用する場合によく話してきましたね。


愛についての秘訣は、


お金でも、美しさでも、

運でもないことを前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用のレッスンして来ました。


私たち俳優さんは、


愛情を与えることによって、
愛情を手に入れるのです。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用からは、

次のようなことにつながり感があるということです。


俳優さんが与えるものが多ければ多いほど、

受け取るものも多くなります。


オフイステイテイエスの俳優さんが愛情あふれる好感のもてる人となる助けのひとつになるでしょう。

 

ありがとうございます!

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

【商売には決して情動を入れてはいけません。】.
と、
苫米地英人博士です。

次のように話されます。

ビジネスの契約はお互いの希望が合致した時に決まります。

需要と供給のカーブがまさにそうです。

供給者と需要者の間で価格が形成され、価格が形成された瞬間に両方の希望が満たされます。

そんな時に、やれ買ったから嬉しいとか言うのは子どもような考え方で、

ビジネスではありません

大事なのは、「私たちの日々やる仕事を含む活動は、自分も満足し相手も満足していること」です。

でも最近の働く人はこの考え方を忘れがちです。

なんとか自分の有利なように買い叩こうとしますから、あなたがビジネスを行う際、

自分のゴール達成を目指すのは当たり前ですが、相手のゴールも考えるようにしましょう。』

と、

苫米地英人博士です。


🐔🌇🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

 

31回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/mNUmID

🐍【ユーザー急増中!10代女子に人気の無料ツール

☺「10秒動画コミュニティ」という
キャッチコピー通り、
手持ちの写真・動画・音声などを
編集して10秒の動画として
投稿できるツールです。

http://goo.gl/1wfkHz

 

毎日ブログ


🐢31回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/mNUmID

🐢【成功原則は、嫌いだ】|
http://goo.gl/VJPWbH


🐢【45回松下幸之助さんに学ぶ】
http://goo.gl/lpfSud
🐢【前向きに生きるブレイクスルー思考法の活用】
http://goo.gl/yzdT94

🐢【1776年に回帰する合衆国。
1970年代に戻る日本】ラビ・バトラの経済予測

http://goo.gl/81s0Eo

🐢【俳優人生の幸せな人たちとは、俳優人生におきましての現実をみていないのでしょうか?】
http://goo.gl/3uNkgp

🐢30回■【~出社不能社員の秘密】


🐢44回【松下幸之助さんに学ぶ】

【人間が思想の下僕になってはならない】

http://goo.gl/81s0Eo

🐍【頑張りすぎて俳優人生の中うまくいかないことはないですか?】

http://goo.gl/Bj3Z9k

🐍28回■【~出社不能社員の秘密

http://goo.gl/D5gfqi

🐍23回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/qoTC2V

🐍【松下幸之助さんに学ぶ】
http://goo.gl/IpDB7O

🐍産婦人科医の昇幹夫先生は、『「過労死」が頭をよぎったら読む本』

http://goo.gl/Zhm5qO


【TtsHP】
🌇http://goo.gl/81s0Eo

😄

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

🐠動画

🐔
(●^o^●)
🌇http://goo.gl/mxxj7P

🐍http://goo.gl/1RQBjA

😄
CM動画

https://goo.gl/CExzNy