officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

【1776年に回帰する合衆国。 1970年代に戻る日本】ラビ・バトラの経済予測

 


【1776年に回帰する合衆国。
1970年代に戻る日本】ラビ・バトラの経済予測

http://goo.gl/81s0Eo

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
アメリカでは、オバマ政権が成立する以前から、
合衆国建国の時点、1776年の精神に回帰する。


つまり建国の基本精神、移民から国家を築いた精神に戻るという発想が一部で強まっていた。


とくに、その傾向は共和党の内部に色濃く表れていた。


2008年の大統領選挙に、共和党候補の一人として名を連ねていた


ロン・ポール氏などは、その象徴的な人物といえるだろう。

ポール氏は、その主張の中で、FRB米連邦準備制度理事会)は不用だとし、


所得税憲法違反だとするなど、アメリカ独立原理主義ともいうべき、アメリカ合衆国建国の原点回帰を強調した。

 


要するに、行き詰まった矛盾だらけの現代アメリカは、


いったん解体してしまって、合衆国建国の時代、


その時に精神的にも、経済・社会制度的にも戻すべきだという考え方だ。
とラビ・バトラ博士話しておられます。

日本で所得税憲法違反と言う国家審議に議論は聞かない。


増税議論ありますね!

巧みに「東日本震災復興ために」とか!


不況だから、
マスコミや大手広告代理店を使う心理的煽っております。


雇用を創出するとかありますね!


集まるお金は、
官僚利権に使われいたことは、よくわかりやすいところです。


日本も所得税を払わない低所得者の?銀行口座差し押さえ事件は多発している。
官僚利権の凄さを感じる。
スーパーエネルギーマネジャー高峰です。


【合衆国共和党・保守系列1776年に回帰する原点回帰的運動】

 

共和党・保守系列のもう一つの原点回帰的な運動としては、

「テイーパーテイ(茶会)運動」
がある。

 

テイーパーテイ運動は、アメリカ独立戦争のきっかけとなった、


ボストン茶会事件

を、
アメリカ建国のターニング・ポイントと位置づけて、


現在の大恐慌からの再建の原点・象徴として、


愛国的行動を重視しょうという運動だ。


ボストン茶会事件は、一種の破壊活動として、1773年12月、

ボストンの?港に碇泊する英国?船に積まれた紅茶への動きをシンボラライズする事件だ。


この事件前夜に紅茶の不買運動などもおこなわれ、


アメリカ人が現在に至ってもおおむね紅茶より

コーヒーを好むのは、
このボイコット運動が行われ以来だと説さえある。


日本にも富裕層に対するものや、


増税に対するものや

東日本震災復興のために …

俳優たちに対する。
キャスティングの不平等に対する。
運動がなぜか起こらない。


これは、
どこに原点あるのか探る必要あるのではないでしょうかぁ?

 

良識ある方の奮起を期待したいところです。


芸能界には、
http://www.producer.or.jp

情報満載は、確かなものでしょう。

今後の活躍に期待したいところです。


ありがとうございます!

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
🐢
いいひらめきが生まれる状況とは、自分が適度に満たされていて気持ちに余裕があるときです。

つまり

日常を日々の欲求のみで生きていないことが重要です。

決して、「自分を追い込まない」というようなブラック企業のような思考に陥ってはいけません。』

と、

苫米地英人博士です。

参考してください。

 

🐔🌇🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍


🐢【12月のキングオブトランプのご案内です‼︎】

今年最後のキングオブトランプです!
みなさんで楽しみましょ( ^ω^ )


★日時12月23日(水・祝)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 6号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/
★時間:15:00~
★料金:1,500円

お待ちしてます☆

主催
株式会社オフィステイテイエス

0353675643

担当高峰


🐍【ユーザー急増中!10代女子に人気の無料ツール

☺「10秒動画コミュニティ」という
キャッチコピー通り、
手持ちの写真・動画・音声などを
編集して10秒の動画として
投稿できるツールです。

http://goo.gl/1wfkHz

 

毎日ブログ

🐢【俳優人生の幸せな人たちとは、俳優人生におきましての現実をみていないのでしょうか?】
http://goo.gl/3uNkgp

🐢30回■【~出社不能社員の秘密】


🐢44回【松下幸之助さんに学ぶ】

【人間が思想の下僕になってはならない】

http://goo.gl/81s0Eo

🐍【頑張りすぎて俳優人生の中うまくいかないことはないですか?】

http://goo.gl/Bj3Z9k

🐍28回■【~出社不能社員の秘密

http://goo.gl/D5gfqi

🐍23回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/qoTC2V

🐍【松下幸之助さんに学ぶ】
http://goo.gl/IpDB7O

🐍産婦人科医の昇幹夫先生は、『「過労死」が頭をよぎったら読む本』

http://goo.gl/Zhm5qO


【TtsHP】
🌇http://goo.gl/81s0Eo

😄

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

🐠動画

🐔
(●^o^●)
🌇http://goo.gl/mxxj7P

🐍http://goo.gl/1RQBjA

😄
CM動画

https://goo.gl/CExzNy