officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

スマートフォン携帯で気軽に利用する時代になる】……

スマートフォン携帯で気軽に利用する時代になる】……
http://homepage2.nifty.com/fumi-rin

これは、2012年に所属のタレントに、配信したものです。

フエスブック
http://www.facebook.com/office.tts

アメブロ
http://ameblo.jp/skijro

パソコンを使えない若者がでてくるのではと思ってしまうこともあります。

スーパーエネルギーマネージャー高峰です。
🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇💎
知人等は、特に�カメラつきのスマートフォンは、
写真を投稿するときに時間まかからなくてよく活用する方々増えているようですね!

 

ニューヨークフイードに写真が流れると目立つので、


いいね!


コメントも入りやすくなるらしいです。

高峰関二郎おじさんは、アナログ携帯�(別名ガラクタ携帯)今もを使っているには、理由あるからですが、


投稿した写真はフエスブック内に
「アルバム」として保存されるのも、


便利なポイントです。

と話している知人が多くいらしゃいます。

画像がいいようですね!

 

iphone用のアプリは、友達リストも表示できます。

高峰関二郎おじさんは、iPadから理由あるので同じく


気になる人の最新情報に、

タイムリーで、
「いいね!」を送ったりしている。

高峰関二郎おじさんです。


もちろん、メッセージも送信することも、

受信できますから、使い勝手が良いと思います。


さて、
オフイステイテイエスの俳優さんは、

どうでしょうか?


ありがとうございます

以上が2012年当時思って書いたりしていた!スーパーマネージャー高峰です。

それから、3年の今は、スマートフォンが多く使われています。スーパーマネージャー高峰は、まだ「アナログ携帯の愛用者です。(ガラクタ携帯を手放せない!)

なぜかといいますと、セキリュテイがしっかりしていると考えるからです。ipadちゃんで、仕事を済ませています。
スーパーマネージャー高峰であります。

今でも、パソコンは、苦手でありますね!

ipad は、スマートフォンに劣らない使い方できていますから、便利であります。
タッチ式パソコンなら使えるのだろうがそこまで余裕は今はないのである。
これからは、どんな進歩していくのでしょうね?

ついていくのに大変であると思うと同時に、事務所にいなくても仕事がでかなる気軽さは、ありがたいと思う。

ありがとうございます。


🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍


毎日更新ブログ
http://goo.gl/GoEChu

http://goo.gl/3pndlc

http://goo.gl/4Gwrux


😄

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

🐠動画
(●^o^●)
http://goo.gl/mxxj7P

😄
CM動画

https://goo.gl/CExzNy