officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

できるだけシンプルに心がける】


【できるだけシンプルに心がける】
飯田史彦博士は、次ように話されます。﨟
http://ameblo.jp/skijro


?????????????????????????????????????

 

幸せ思考について241回から314回前向き生きるブレイクスルー思考法仮説活用】連載中で論じている内容は、


実のところ、


何冊もの分厚い本にできるほど、奥深くて難解なものです。


しかし、


だから【241回~314回では、


「要するに、どのように整理できるのか」


という問題意識に徹しながら、


できるだけシンプルな考察を心がけ、必要最小限のことしか書かれていないコンパクトな仕上げてみました。


241回~314回に収めきれなかった内容は、


私(飯田史彦博士の著書)がこれまで発表してきた著書の各所で触れているうえ、


これからの発表していく著書においても、さらに深く考察していきます。


話されます。
飯田史彦博士です。

 


オフィステイテイエスの俳優さんは、周囲も驚いておられる。

前向き生きるブレイクスルー思考法仮説活用になっていますから、
ドラマチックな連載になっています。
と思います。

宗教みたいな俳優のレッスンを受けていると話されることが、

怖くて事務所を去る。俳優さんおられたと思います。

 

世間の価値観や人からの評価にあまりこだわらない高峰関二郎は、


【執着しない人】と思われることがあります。

スーパーエネルギーマネージャー高峰は、自分の好きなもののためなら、どんなことでも、
前向き生きる挑戦することになる。

スーパーエネルギーマネージャー高峰自身の前向き生きるブレイクスルー思考法仮説活用になります。


このようにご理解いただければ疑問なくなると思われることでしょう…


オフィステイテイエスの俳優さんは、
いい仕事をマネージャーとして努力編重型複眼的思考」を期待されています。
と思います。


実際の俳優の芸能界のお仕事は、
5だいの、


大手芸能プロの系列を分からなくして、
8割の仕事しているのだと、


俳優や芸人の新人養成所の生徒に枠あるからと話しておられる。


事実あるのです。


そういう芸能界にオフィステイテイエスの俳優の皆さんは、


大手芸能プロの系列の俳優さんと同じことしていては、


満足いく仕事はできないでしょう…?


現状を維持することだけではいけないことになります。

 

オフィステイテイエスの俳優さんは、現状突破理論を磨いていかれますことを思います。


ありがとうございます。


【人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。】

と、
苫米地英人博士です。

博士は、次のように話されています。

目の前の忙しさにまけて、ダラダラと生きてしまっているな…と思っている人は多い。

しかし、
だからといって何かをしたらいいかわからない、という悩みを持つ人にお伝えしたいのは、そういう時は自分とじっくり向き合えばいいのです。

すぐにできるのが、自らに厳しい質問をしてみる方法です。

「私は一体、何のためなら命を賭けて戦えるだろう?」

問うてみるのです。

きっと答えは、愛する人、平和な生活、やりがいのある仕事、自由、健康など、様々なことがでてくると思いますが、いくつか挙げて、それを大成な順に並べてみましょう。

何を人生の目的にすべきなのかが、はっきりとわかります。

人生の目的や揺るがない価値観を設定することは非常に大切。目的が明確に定まると、自分を縛り付けているのもはっきりとわかります。

今まで自分が不必要な外部情報を何も考えずに受け入れ、自我を形成していたかにも気づくのです。

そのままだと、いつのまにか思考停止になり、搾取されるだけになってしまいます。』.

と、

苫米地英人博士です。

参考してください。

 

毎日更新ブログ
http://goo.gl/GoEChu

http://goo.gl/3pndlc

http://goo.gl/4Gwrux


?

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

?動画
(●^o^●)
http://goo.gl/mxxj7P

?
CM動画

https://goo.gl/CExzNy