officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

俳優人生におけるネガテイブな思考にさょうならしましょう


【俳優人生におけるネガテイブな思考にさょうならしましょう誧誧誧誧誧誧誧【

http://homepage2.nifty.com/fumi-rin
フエスブック
http://www.facebook.com/office.tts

 

 

?????????????????????????????????????
オフイステイテイエスの俳優さんに聞きます?


あなたはネガテイブな思考に困っていますか?


スーパーエネルギーマネージャー高峰もそうなんですが…


常にポジティブに考えることは、
持って楽天的な人でさえ、


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用していても、


スーパーエネルギーマネージャー高峰は思っていますのは、

おそらく誰にもできないでしょう。


では、
成功者たちはどのようにネガテイブな思考を取り除いているかを知ることです。


考案されている方は次のようなテクニックあるとのことです。


まずはオフイステイテイエスの俳優さんを悩ます思考を特定してください。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用するにも、


何かに対するおそれでしないというか、
活用されていない方はおられます。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用をするかどうかは、

あなた自身で決めることですからいいわけです。


では、
なにかに対する恐れは、次のようなことですか?


失敗ですか?


拒絶?


無能さ?


いや病気?


大惨事 ?

 

次に、次の思考に割り込みます。


ろうそくの�炎を視覚し、

深呼吸しながら、

炎を視覚を行います。


人は同時に2つ相反することを考えることはできないため、


だんだん恐れが軽減していくのがわかるでしょう。


また、
深い呼吸がリラックスをもたらします。


三番目
に、外に出します。


息を吐くときに、恐ろしい思考やネガテイブな思考も一緒に吐き出すようにイメージします。


吐く息によって、
ろうそくの�炎が揺らぎ、

炎が普及消されるのを見てください。

俳優さんが演技のトレーニングの深式呼吸するイメージに近いとスーパーエネルギーマネージャー高峰は思います。


最後に、

置き換えて

なりたいイメージを何回も現実に繰り返します?

 

ネガテイブな思考を特定し、
そね思考を割り込み

 

放り出し、

置き換えるには、最初は連絡が必要です。


スーパーエネルギーマネージャー高峰は、
瞑想されている方は

このテクニックに近いのではなかろうか

と個人的に思います。


なぜこのようなことをしますか?
と言いますと、
2015年の下半期を俳優人生に


自らのネガテイブな思考に責任を持つテクニックであると同時に、


あなたが自分の俳優人生と人生の責任を引き受けるテクニックでもあります。


ありがとうございます。


最近人工知能の発達したツールなど、よく耳にします。

苫米地英人博士は、【人工知能が発達して「職がなくなる」なんて、職業の定義自体を間違えている。】と、話されます。

博士は、次のように話されます。

人工知能が発達すると、職業が奪われてしまうのではないかと心配している人もいますが、人工知能がどれだけ発達しても人間の職業はなくなりません!

一部の定型的な労働は人工知能やマシンに取って代わられますが、人間でなければできない仕事がありますので、職業がなくなることはありません。

そもそも「職業」の正しい定義は、「社会に提供する機能」です。

たとえば、学校の教師であれば教育を提供する。

医者であれば医療を提供する。こうした機能のことを「職業」といいます。社会は気の毒を必要としていますから、人工知能が発達しても職業がなくなるわけがありません。

人工知能が発達することで、より効率的に社会に機能を提供できるようになるだけです。

俳優の職業もなくらならないでょう。

しかしながら、

この職業には、特殊な絡みや式たりあるということなのでしょう。

と、
スーパーエネルギーマネージャー高峰感じていいます。

ありがとうございます!

参考してください。

 

?????????????????????????????????????

毎日更新ブログ
http://goo.gl/GoEChu

http://goo.gl/3pndlc

http://goo.gl/4Gwrux


?

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

?動画
(●^o^●)
http://goo.gl/mxxj7P

?
CM動画

https://goo.gl/CExzNy