officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

小さな幸せが欲しい時には、身の回りを探してみよう。


http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

★★★★★★★
【小さな幸せが欲しい時には、身の回りを探してみよう。

無限大の幸せが欲しい時には、心の奥を探してみよう。】

株式会社オフィステイテイエスの女優さんは、この幸せの言葉から、あなたなり探してみてください。


【この言葉に疑問や反論を出してみると?】



【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】


【この言葉を、自分の体験・現状・悩みなどに、結びつけてみると?】

とどうでしょう。


経済原則に基づく目前の損得勘定に惑わされないような、

人間観・人生観・宇宙観の根本的な変換が求められているように感じます。


株式会社オフィステイテイエスの女優さんは、
女優人生における損得勘定からの解放というテーマになってくると思います。


人生や女優人生に関するマイナス評価からの解放も意味しています。



世の中には、本質的にマイナスなものが存在せず、
すべてのものはプラスである。


私たち俳優や女優さんが心の奥に持っている、

プラスか

マイナスか

という価値判断の基準を、
いったん捨てなければならないのです。


ブレイクスルー思考法の仮説活用にはこのところが大事になります。


なぜなら、
私たちが持っている価値判断の基準のほとんどは、


私たちが生まれてから今までのあいだに、


親や先生や知人などの周囲の人たちや、


テレビ、新聞、雑誌やインターネットの情報などの情報源によって、


これはプラス!
これがマイナスと、
明に暗に教え込まれてきたものだからです。
このようなことからも、


大きな幸せが欲しい時には、遠くまで探してみましょう。


女優人生に無限大の幸せが欲しい時には、心の奥を探してみましょう。


スーパーエネルギーマネージャー高峰は、2015年の状況からは、【出る杭は引き抜け。】

と、

印象に残る言葉でありました。

マイナンバーが法人に与えられてるところあると、
思う。

オフィステイテイエスにも通知がきました。そうしたら、高峰の財産を調べているところがありした。
銀行口座の
残高までわかります。
しかも、

会社の代表者の口座は、徹底して、調べているところの機関があります。

おそらくこの傾向は強まると思われますが、苫米地英人博士の話に出る杭は引き抜け!
とあります。

博士は、次のように、話されます。

『現代において、「出る杭は打たれる」という言葉を真に受けるのはあまりよいことではありません。

実力を持つ、見込みのある仁斎がいたら、「すぐ引き抜いて連れてこい」と私は言います。

今の時代、まともなトップなら、みんなそうするでしょう。

たから、

出る杭になることを恐れてはいけないし、叩くような上司のいる会社で働くことはありません。

特に若い方にはこのことを理解していただきたいと強く思います。』

と、
苫米地英人博士です。

女優さんの環境にもこのようなことが起こってくるように思われます。

スーパーエネルギーマネージャー高峰です。

参考してください。

 


?????????????????????????????????????
?

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1


?『動画は、下記になります。』

http://goo.gl/mxxj7P