officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

俳優の偏見


👨💚
【俳優の偏見】
http://www.office-tts.co.jp/index.html


俳優は、ゲイといった人たちについて、偏見をもっています。

 

しょうふやレズビアンたちの態度は独特で、派手で、


奇怪なので、他の人間とは違うようにスーパーエネルギーマネジャー高峰は思っていました。


今まで経験したことがないことだと、


特ににそう思い込んでいます。


だから、演技も決まった歩き方をしたり、


決まった言葉の使い方しがちであります。


そのような舞台を良く見ます。


リアリテイではない芝居になると思います。


つまり外見では納得させる芝居にはならない。

このことは、
大事になります。


このような人たちは、

次のように普段しているのではなかろうか?


秘密はしまっている。


だから普段は、違う人種に見えないように振る舞っていると思います。


このところを意識しながら、


芝居すればよいでしょう。

 

 

💚【盲人を演じる役をするとき】


若い男は盲人を演じるとする場合は、

好んで演じるでしょう。


スーパーエネルギーマネジャー高峰は盲人を演じる現場撮影したことがあったが、


まるで耳の不自由な人のようになる。


高峰関次郎おじさんは盲人役をしたとき、


物に突き当ったりして、


盲目ということを説明することに夢中になりすぎて、


演技に失敗した経験がある。


盲目を無視する演技していたなあ!


今は、

思っています。

かなり、難しい役柄出会ったのです。

ありがとうございます。

 

苫米地英人博士は、【自己チューな人ほど深く傷つく。】

と、
話されている。

次のように話されている。

『私たちは生きている限り心に傷をおう。
しかし衝撃的な出来事でもトラウマになる人もならない人もいる。

両者で何が違うかというと、本人にとっての理不尽度が違うのである。
ショックな出来事に対して「自分にも責任がある」と考える人は、心の傷が深くならない。

反対に、

嫌な出来事が起きたときに「自分には責任がない」と考える傾向の人は、心の傷が深くなる。理不尽度な出来事に遭遇したときに「なんの責任もないのに自分だけひどい目に遭った」と相手を責めるだけの人は「自己チューな人」である。

自己チューな人は、同じ出来事を前にしても、自分中心ではない人よりも心の傷が深くなる。

そして、

その心の傷に長くとらわれてしまうことになる。

私たちは生きていく以上、さまざまな理不尽を引き受けていかなけばならない。
それが生きていくということだからだ。』

と、

苫米地英人博士が話されている。

芸能界いる。

我々は、

この言葉は、しみじみと、スーパーエネルギーマネージャー高峰が感じる。

この頃です。

参考にしてください。

 


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

浅見シリーズ47『平城山を超えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

平城山を超えた女
動画ご覧ください。

http://qq3q.biz/p1Aq

CM動画
http://t.co/GxK5OTt9Zp