officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

俳優人生におけるイライラ


🏊【俳優人生におけるイライラ】に考えてみます。

http://www.office-tts.co.jp/index.html

俳優人生をしていますと、撮影にイライラすることはありませんが、


オーデイシヨンに合格しなかったり!!


書類選考がなかなか通らないとことがあります。


増えていることから、


オフイステイテイエスの俳優さんは、

どれくらいの割合で、


イライラするでしょうか?

 

たいてい簡単にイライラする人たちというのは、


そのイライラを他人のせいにします。


しかしながら、イライラの理由を見つけるためには、


自分自身を見つめる必要があります。

 

自分の周りの人たちを観察するのではありません。


もちろん怒りっぽさには様々な原因があります。


極度に制限された、正しい行動や正しくない行動といった、


かなり硬い考え方やルールが存在します。


俳優さんのマネージャーして感じているところです。


俳優さんの仕事をいただくには正しいやり方裏付けはないということです。


スーパーエネルギーマネジャー高峰の体験から感じています。


問題は、このような限定的な不要なルールに従わなければならないということではないのです。


他人にもそのルールを強制することにあります。


芸能界にあるたいした理由もなく厳しく制限しているルールを取り除くことが重要なのでしょう。

 

オフイステイテイエスの前向き生きるブレイクスルー思考法の仮説活用を所属の俳優さん個人の基準を他人に無理やり強制しないことが大切になります。


なぜ、


オフイステイテイエスの俳優さんに言います。


なぜ、あなたは1日をストレスに苦しみ、

イライラして過ごすのですか。


なぜあなたの人間関係はうまくいかないのでしょうか。

 

リラックスしましょう。

 

ルー・タイスは、
次のように話しておられます。


🏀「ちょっと力を抜いて!
そうするだけで気持ちを軽くすることができます。」

と話されています。


自分自身の内なる声から、自分自身を見つめるようにしてください。

女優さんにいうのは、と思いますが、

 

💖
【ブスはやめられる】

そもそもブスとはなにかといえば、顔形の話しではなく、自己評価の話しだということです。

ルータイスの権威ある苫米地英人博士なのです。


博士によりますと、次の通りです。

『顔形の話ではなく、自己評価の話だということです。見た目とはひとつの基準でありますが、評価のためのモノサシにはなりません。


なぜなら、個人個人で差があるからです。

逆に聞きますが、いったい誰の見た目に合わせれば気が済むでしょうか?

思春期の方ならば好きな人ということはあるかもしれませんが、ある程度、人間として成熟してれば、好きな人の基準に合わせることの無意味さや、面倒くささはよくわかっているはずです。

他人の評価ではなく、自己評価。これがあなたを作り上げるのです。


しかし、
自分をブスだと評価する人は『自分に自信を持てない』と口にします。

なぜなら、自信がない人はこれまでの成功体験がないからです。

しかし、

成功体験とはすべて過去の話。それがあるからといって、次も成功するするかどうかわかりません。

そして、気持ちが優先の状態とは食欲、性欲などを司る原始的な脳が活性化しているときです。

そうではなく、将来自分はこうなるのよ、という目標を設定し、そこに向って突きすすむこと。原始人ではない、論理的思考を持った現代人として、脳が活性化し始めます。』

と、博士です。

参考してください。

ありがとうございます。


🎾☎️【今、話題になっているワザールツールもあるよ。】
🎾スマホをお持ちの方こちらをクリックhttp://line.me/ti/p/vQSxnKO_Jo

よろしかったら友達なっていただけますか?

🎾 パソコンからは、あなたのLINEアプリで
「その他」⇒「友達追加」⇒「ID検索」で

『@zzs9259p』
と必ず@もつけて検索してね。

 


【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

 


https://twitter.com/ttsoffice

〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】
いつもありがとうございます。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://u777u.info/nqmq

http://goo.gl/K0HAB3

【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p

💖ワザールツール
フェイスブックにも投稿するをチェックすると、TwitterFacebookにすぐ投稿できます! あなた自身がこのツールをプレゼントして、子会員を増やせます!! この機会にぜひ、専用ツール|テラトピ http://terratopi.roflclub.asia/article/363084/ @TERRAtopiさ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Unkjhi

 


株式会社オフィステイテイエス

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

高峰関次郎