officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

信念がわかる方法について

😀【信念をわかる方法について】

http://www.office-tts.co.jp/index.html

自分の信念がわかる方法は、
オフイステイテイエスの俳優さんには、


何度話してきました。


俳優人生は、2015年になると更に、


競争激化しています。

 


あなたの俳優人生を見てください。


その理由は、
オフイステイテイエスの俳優さんが信じた世界がそのまま目の前にあるからです。

 

オフイステイテイエスの俳優さんは、


オフイステイテイエスに所属タレントとしてのある程度満たされた俳優人生の芸能の世界に生きていると思いますか?

 

もしくは、


自分は人を愛する人たちに囲まれながら、


十分満たされた日々を生きているはずです。


どんな俳優人生を送るにしろ、

なにか良いことあると信じて前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用を信じているなら、


その証拠に良い事があなたの周りにあるでしょう。

 

最後にオフイステイテイエスの俳優さんの俳優人生を変えたいのなら、


環境をいじくりまわすのではありません。


あなたの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用にある信念から、


始めるのです。


あなたが、なりたい自分をイメージに合わせて、


環境が変化してきます。

 

このことは、
魔法の話しているのではありません。


宇宙の法則なのでしょうか?


スーパーエネルギーマネジャー高峰もわかりませんが、


世界は単純にそのように動いているのです。


すべてにとって共通なことなのです。


オフイステイテイエスの俳優の皆さん、


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用をぜひ試みててください。


自由に活用できるまでには、

2年間くらいの期間は必要と思いますが、


所属タレントさんは、


ほとんど方は、
2年間以上スーパーエネルギーマネジャー高峰する。


ブレイクスルー思考法の仮説活用のレッスンを受け入れてくれた方々ですね。


あなたなら、

必ず、前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用をする意義を理解できるでしょう。

💖
【品格は、牛にあっても人間にはない】

苫米地英人博士は、次のように話されている。

『品格』とは、自分が他人によってコントロールされているか否かを判断する言葉です。

『牛』に品格なんてない。人間しかない』と、もしもと思った方がいたら、あなたは誰かに格付され、牛肉扱いされていることになります。

そんなことはやめませんか?

もちろん他人を評価すること、すべてをやめましょうと言っているわけではありません。

そうではなく、他人がつくったモノサシで、他人や自分は評価するのは無意味だと言っているのです。無意味どころかありません。

逆に、

そんなことをしていたら、他人の食い物にされるだけです。

💖

いまは、目上の人の言うことを率直に聞いていれば、幸せになれる時代ではありません。

そんなこと人たちの食い物にされないための知恵を私たちは身につけなくてはならないのです。

品格ではなく、自分を変えていく力。変革。

これがあなたの幸せに導くのです。』

と、話されている。博士です。

オフィステイテイエスの女優さん参考にしてくださいね

ありがとうございます。

 

 

🎾スマホをお持ちの方こちらをクリックhttp://line.me/ti/p/vQSxnKO_Jo

よろしかったら友達なっていただけますか?

🎾 パソコンからは、あなたのLINEアプリで
「その他」⇒「友達追加」⇒「ID検索」で

『@zzs9259p』
と必ず@もつけて検索してね。

 


【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

 


https://twitter.com/ttsoffice

〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】
いつもありがとうございます。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://u777u.info/nqmq

http://goo.gl/K0HAB3

【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p


高峰関次郎