officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

29回幸せの言葉

 

🌺29回【幸せの言葉】

どうしても許せない人がいるならば、せめて、眠ってはならない時に、その人のことを思い出そう。
そうすれば、腹が立って眠気が吹き飛び、その人に『眠気防止効果』という貴重な価値が生まれて、眠くて困った時に助けてくれる、『誠にありがたい御方』に変わるからだ。

http://www.office-tts.co.jp/index.html

🙆《この言葉に疑問や反論を出してみると?》

恋人や好きな人喧嘩して別れた場合には、この言葉に疑問や反論が出てきますが、

元彼がこいしなるのはなぜなのだろう。
とても居心地がよく幸せな気分になるのです。話すのです。

スーパーエネルギーマネジャー高峰は、好きな元カレか元カレのような人でないと好きになってもらえないのです。

振られぱなしのスーパーエネルギーマネジャー高峰は、この言葉に疑問や反論が出るのですが…。

 

💖
《この言葉の真意を探って絶賛してみると?》

この言葉の真意は、自分の頭と手でなんでもやってみる。温かさに満ちた環境から遠ざけられた子どもたちが成人し、社会人となって、世の中にさまざまな歪みが生じました。

子どもには、何でも自分の手と頭を使ってやってみたり、どうしても許せない人がいても、うまくいかなければ悩んでじっくり取り組んでみたりという体験が必要です。
そういう時期を経験すると、答えのわからない課題に、なんとかしょうとするなら、眠気が吹き飛び、眠気防止効果となり、目の前に大きなチャンスあっても、自分のものにできないときに助けてくれる。
誠にありがたい御方に変わる。

🙆恥をかくこと自体も、人の成長にとって欠かせないことです。時代が変わってきていますが、毎日真剣に生きて、いろいろ挑戦しているうちに、また人生が拓けてくるものです。
忘れてて欲しくないというのが、この言葉の真意なのではなかろうか?

🗻
《この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに、結びつけてみると?》


人の温かさが感じられないところでは、人は萎縮したり、投げやりなり、どうしても許せない人がいる場合にも、目標が見えると女優としての成長を実感できます。

心身とも健康で愛情に満たされている人、つまり、十分に温かいところにいる人は、貴重な価値が生まれて、眠くて困った時、光として助けてくれることになって、腹が立って眠気が吹き飛びは当然として生じます。


自分の力で進んでいくこができる。誠にありがたい御方になります。

米国文化に洗脳された上、そこから抜け出ずに、さまよい続けている。2015年であります。

数十年の実状です。

iPadを使って、スーパーエネルギーマネジャー高峰は便利になったことも認めますが、それに伴うインターネットのトラブル絶えないのも現状の悩みであろうと思います。

SNSは、大衆洗脳ツールだとことがわかってきましたし、パソコンが使えなくなるというトラブルが絶えないのも体験・現状・悩みになっている知人もいます。

完成されていないツールが高額で販売されているのが、インターネット上の問題なところです。

完成されていない商材を購入した人の救済が必要に迫らていると思います。

🏀

乱世を生きるために最も大切になものは、夢と希望です。

💖
秩序によって他人と同じこと、昨日と同じことをやれば無事に過ごせる時代は、もう過去のものとなりつつあります。

今は、みんな走り出しています。新しい秩序を生み出してていく時代には、完成品でないものを販売してはいけないルールや法律が必要のように思います。

ただ単に商品を売るという発想から頭を切り替え、不安の中にいるお客を支えていかなくてはならない。

2015年の現状における悩みに結びつくわけです。

ありがとうございます。


🎾スマホをお持ちの方こちらをクリックhttp://line.me/ti/p/vQSxnKO_Jo

よろしかったら友達なっていただけますか?

🎾 パソコンからは、あなたのLINEアプリで
「その他」⇒「友達追加」⇒「ID検索」で

『@zzs9259p』
と必ず@もつけて検索してね。

 


【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

 


https://twitter.com/ttsoffice

〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】
いつもありがとうございます。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://u777u.info/nqmq

http://goo.gl/K0HAB3

【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p


高峰関次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社オフィステイテイエス

http://www.office-tts.co.jp/index.html

0353675643

fax
0353675645