officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

オフィステイテイエスの俳優人生に率直にありがとうと受けいれでますか?

🌺【オフイステイテイエスの俳優人生に率直にありがとうと受け入れていますか?】

http://www.office-tts.co.jp/index.html

スーパーエネルギーマネジャー高峰は、自分に対する誹謗中傷に困っている人を見てきました。


オフイステイテイエスの俳優さんは、


では称賛を受け入れることについては、

芸能界の一員としてどう感じていますか?

 


あなたは、人に褒められた時、上手に受け入れられますか?

 


芸能界に自分や人に力を与えるということに関心のある人たちというのは、

 

称賛の受け入れ方を知っています。


彼らは、自己イメージを強化するように、


その称賛を受け入れます。

褒めた相手も同じように自己イメージを強くします。

 

スーパーエネルギーマネジャ高峰は、


褒められても突っぱねる人が、
スーパーエネルギーマネジャー高峰が褒めるするのです。


元イケメンが褒めるのに、

自分自身をこなすことまでします。


たとえば、
「いい仕事をしたね。よくやったよ。」という


「運が良かっただけさ。」
と言います。
運も実力のうちだと思う。

スーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

恐らく、謙虚と自己中傷を混同している方々多いように感じるのです。

 

元イケメンが言いますからなのかもしれないが…。

 

称賛を受け入れるということは、


自分を愛することになりますし

自分を褒めてくれた相手の親切心を認めてあげることに繋がってくるのです。


ブレイクスルー思考法の仮説活用のレッスンに話してきましたね。

 


その結果、
あなたと相手を尊重することにつながるのです。


💖俳優人生を前向きに生きるには、
率直にありがとう。

受け入れることにしましょう。


元イケメンは素敵な素晴らしい異性だから、


どうのように反応していいのかわからなければ、


ただ笑顔で元イケメンの目をみて「ありがとう」

と言うだけです。


そう言われると元イケメン「ウン」

とうなずきます。

💖
オフィステイテイエスの所属タレントには、次のようにされますことをお勧めします。

それは、何なのだと思うでしょうね‼️

女優さんの理想のセルフイメージをまずは、持ちます。そのイメージを現状の居心地の良いゾーンにしてしまうことです。


周囲の環境から影響を受けたセルフイメージのまま人生を終える人がほとんどです。

だから、女優さんがのがネガティブな情動記憶の影響から逃れ、女優さんが仕事増やしたいと思うなら、セルフイメージを高める必要があります。


💖

ありのままとは異なる自分を演じているときには、あらゆることについてしなければならないでしょう。

しかし、


将来こうありたいというセルフイメージを心に描いている時は、あらゆることが『したい』に変わるはずです。


💖

自分の理想のセルフイメージを持ち、そのイメージを居心地いいゾーンにしてしまえば、女優さんは本当にセルフイメージ通りの人間になっていくのです。

スーパーエネルギーマネジャー高峰は、紙一枚とペンだけで、ストーリー思考を実験しながらの、セルフイメージ創りをはじめています。


🏃🏃🏃
ありがとう。


〒151―0051

【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

https://twitter.com/ttsoffice

💖〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】
いつもありがとうございます。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://u777u.info/nqmq

http://goo.gl/K0HAB3

 

【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p

 

 

 

 

 

 

 


b