officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

俳優

 

 

 

 


⛄️【移り変わりを表現するのは俳優である】……
http://www.office-tts.co.jp/index.html

?『俳優は、劇中では、移り変わりを表現するのは俳優はする。


俳優だけであろう。


普通の人には、そういう感情の移り変わりはない。


感情の移り変わりを演劇のクラスで教えられてきたからでしょう。


審査員は、演技の移り変わりはみたいのではなく、


演技の継続を俳優からみたいのです。


俳優の感情と芝居であります。


オーデイシヨンは、することです。


リハーサルにおいては、

怒りの感情Aと悲しみの感情Bへのポイントへの移行する気持ちを過程を意識しなくてはならないのです。


映画やドラマ作品では移り変わりの説明しなくてもいいのです。


ただAの怒りの感情とBの悲しみの感情をただそれだけをやってもらいたいだけなのです。 』

舞台審査員です。

 


また、舞台では、演技の繋がりを見たいのが、お客様であろう?


女優さんなりの感情や行動であろう。

今日起こったや出来事が演技に生かすことができる場合もあるとスーパーエネルギーマネジャー高峰が思います。

ありがとうございます。

?

スーパーエネルギーマネジャーは、女優さんについて思うことは、慎重すぎる女優さんは、現状の外に出られない。ということです。


女優さんは、特に恐怖を克服できるかどうかでゴールを実現できるか否かが変わってくる。


自分にある程度の自信を持ち、思い切りがよく、行動力のあるタイプである。

考えうるリスクを徹底的に排除し、ゴールまでの明確なハートマップを作成できるということは、その女優さんのゴールは現状の延長線上にあるということになります。


そのゴールは女優さんを変えることはできない。

現状の外側のゴールに向かって踏み出そうとするからこそ、未来が変わるのです。

だから、

慎重すぎる女優は、現状の外に出られないことになる。

ありがとうございます。


〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

http://goo.gl/K0HAB3
http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p