officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

27回幸せの言葉

 

💖27回【幸せの言葉】


🏀【相手に譲れる物事は全て譲って、『これだけはどうしても譲れない』という時にだけ主張するよう心がけていれば、いざという時の成功率確実に上がる。】

http://goo.gl/IV75RY
🎾�《この言葉に疑問や反論を出してみると�》

愛をもって譲れる物事全て譲っていては、損するだけではないかという疑問や反論がありますが…

スーパーエネルギーマネジャー高峰は思います。

やっぱりな。この言葉からは相手に物事全て譲って、どうしても譲れない時だけ主張するように心がけていればと言うが、愛をもっていないから、損得勘定を、捨て切れない場合は多いのではなかろうか?

という疑問と反論が出てくるのですが?


🎾《この言葉の真意を探って絶賛してみると�》


この言葉は、損得勘定から解放されてしまうと、もう絶対に、もう絶対に、
『スーパーエネルギーマネジャー高峰が損をしている』っていう嫌な感情をもつことがなくなるから、人間にとって、ほんとうは、これほど楽になることはないんだよ。

ということを言いたいのが、この言葉の真意であると絶賛するのですがオフィステイテイエスの女優さん、タレントはどうでしょう。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


🎾《この言葉を、自分の体験?現状・悩みなどに、結びつけてみると?》

女優さんが�失恋にかぎらず、人間関係のうえでは、かえって自分を苦しめてしまう『損得勘定』を、完全に捨てる方が楽になるんだ。

『この相手からは、なんにももらわないで、かまわない。あげるだけあげて、あとは、返してくれるかどうかなんて、全然気にしないでおこう。

相手のためではなくて、自分のためにそうしょう。
だって、その方が、ずっと気が楽なんだから』と、割り切ってしまう方が得策なんだ。

と、
スーパーエネルギーマネジャー高峰は、自分の体験や現状、悩みに解決の近道と思えてこの言葉から思います。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用からは、学べたわけだから、女優さんの悩みなんか、ちっぽけな、順調な悩みのように思えると言えるよ!

芸能の仕事こないことが続きましたとしても、芸能界のしきたりがあるのだから、また、縛りもあるわけだからこそ、前向きに生きるブレイクスルー思考の仮説活用していけば、とりあえず、大きな悩みが、なくなっちやうと思いますよ!

と。

因果関係の法則があることをオフィステイテイエスの女優さんは、ブレイクスルー思考法の仮説をレッスンしたことがあるよね!

プライドには、善なる自分のプライドあることをお話ししたことがあるが、覚えているかなあ!

相手にぶつけてしまうと、結局は、いずれ必ず、自分にはね返って来るんだよ!

人生には、因果関係の法則がはたらいてるからだ。

ありがとうございます。

 

🎌〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://goo.gl/K0HAB3
http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p